アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです


うひょ~と日記が飛びました・・・・

はい。

自分の時間に没頭してまして・・・

パソコンを新調させようかとマザーボードを偵察に行ったり
♂×♂同棲生活

分解したり・・・・


昼間はウィンドーショッピングに行ったり

時に、これ知ってる?ローソンで買うんだけど
♂×♂同棲生活
美味しいのよね。。

たぬきくんのお気に入り☆ 

最近、徐々に売ってる所が減ってきた感じなので

がつん!と大人買い♪
♂×♂同棲生活
お店の冷凍庫に入れておきました(o ̄ー ̄o) ムフ


アイスを詰め込んだ日は、確か一昨日?

ちょっくら、車とバイク入れ替えに行ったのですね。。

そしたら、徹子の部屋ちょうど放送してて見入ってしまいました(笑)

大橋のぞみちゃん?ぽにょ歌ってる子?9歳。。

(* ̄- ̄)ふ~ん

9歳の時の自分って・・・・あんなに可愛くなかったぞ(笑)当然か・・・


そのままブラブラショッピングは続くんですけど


今度は、はぐれ刑事?始まって 見入ってしまった・・・・

結局、買い物中断して1時間、車の中で見てしまったわけで・・・

犯人は、誰なんだろうと見てたのに

オチは犯人の居ない刑事ドラマでした。。

しかもエンディングもストーリの続きなのですね。
♂×♂同棲生活
その時の一枚林家ペー


ちゃんと生きてますよ私笑う


そんな訳で昨日の夕飯から一気に!
♂×♂同棲生活
昨日の夕飯は餃子でした☆

狸くんの食欲は凄いです・・・・
♂×♂同棲生活
おかず食べ切ってしまう~とご飯多めに残ってるもので

急遽サイコロステーキも追加。。

おかしいな、餃子20個焼いたのに・・・・


はい食事紹介を中断しまして。

これ我が家の浴室天井。。 ありふれた1コマ?
♂×♂同棲生活
いえいえ、こんな雫、付きませんから。。

えっと、一緒に入ると毎度なんですが・・・

水掛ごっこ凄いです。。

いや。もう戦争!!

(ノ#-_-)ノ === ∋=>  )゚0゚)…ウハッ!!


真冬の水は最高に堪らんよ( ̄ー ̄)ニヤ


火蓋切るのは、必ずわたしなんですが・・・最後は力ずくで水かけられますわたし。。

そうね、はじめは洗面器の中身の湯を水に、すり替えて頭流す時にたぬきくんが、ウヒョ~って・・・

途中から洗面器と言う武器が水シャワーに変わり。。

σ(・_・)?最終的にシャワーを奪われて、口に水含めて・・・・志村けんのように・・・・失礼しますた。。アハ

最終的には、水シャワーが凄くて・・・・天井は毎回・・・こうなります。。笑う

どれだけ、二人で暴れてるか想像つきますでしょうか・・・・超冷たいです水。。


狭い浴室で・・・ドリフ的お遊び♪ 

コミュニケーションですよ。たぶん。。

あ、でも激しく体壊す風邪は・・・・一緒に住むようになって一度も。。 真冬の水かけ効果あり?


十分に、のぼせる位、温まったら
♂×♂同棲生活
じゃじゃん♪ 風呂上りのアイス♪


私もジェラートのように
♂×♂同棲生活
自分だけコーンカップ(笑)


はい話しが大きくズレました。
♂×♂同棲生活
火曜日に作ったソースの関係で水曜日も、こんな料理が・・・・


残りのソースを大胆にドパッとかけて
♂×♂同棲生活
さぁ召し上がれ♪


木曜日は、ハンバーグ。。
♂×♂同棲生活
チーズ載せてみたり(笑)


甘い照り焼きソースで召し上がれ♪
♂×♂同棲生活

おそろしい位、洋食続きでした。。。



今夜は何作るかは未定。。

ただ、冷蔵庫には、

餃子、からあげ、チンジャオロース、豚の生姜焼き。。

他もろもろ作れる材料が眠ってます。。

・・・( ̄  ̄;) うーん迷う。。


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

夜、狸君と寝たのですが・・・2時過ぎにパチと目が覚めてしまい・・・

(´・ω・`)起きてます。。睡眠3時間?

これから朝ご飯と、お弁当作り♪


何だか、天気悪いですけど・・・

皆さん素敵な1日お過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|