アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。。


時間が、あると色々な事を考えたりで、

頭ぼ~っと。。


昨日は、たぬきくんの夕飯リミット時間ギリギリの20時まで

日陰の人orz


20時から突然、太陽を当てたかのように走るヤバヤバ

急いで準備。。


それまで、パッタリ動けない私から。。

いつもの主婦へ変身。。  太陽パネルでも背負ってるのかしら・・・私。。


本当は、14日に作る予定だった物。。


バター20g 小麦粉大さじ2♪
♂×♂同棲生活
冷めたら、マヨネーズ大さじ3、パルメザンチーズ10g
♂×♂同棲生活
混ぜ混ぜ♪


そこへミルク300ccを徐々に
♂×♂同棲生活
仕上げに生クリーム100cc アンチョビ小さじ1 ホワイトペッパー少々
♂×♂同棲生活
ソースは完成♪ (*'ー'*)ふふっ♪ 魚! 真たら♪
♂×♂同棲生活


たっぷりのオリーブオイルにニンニクをスライスで揚げて
♂×♂同棲生活
一旦、ニンニクを引き上げて・・・・

はい、真たらのクリームソテー。。
♂×♂同棲生活
ニンニクチップを乗せて、美味しそうなホワイトソースかけていきます。。
♂×♂同棲生活
完成。。


たぬきシェフを呼んでください  

わたし私ですけど何か?(笑)



たぬき美味しいです! 魚が美味しいです!キラーン

わたしそれは、良かったですね。


あっという間に、魚嫌いのたぬきくん、真たらムシャムシャ完食( ̄~ ̄)
♂×♂同棲生活
翌日に作る予定だった肉!肉

フィレ・・・・え。。 食べるの?(笑)


( ̄~ ̄) ムニャムニャ ぺロリ。。


こりずの肉2戦目。。
♂×♂同棲生活

よく食べます・・・・たぬきくん。。


なんとこさ作り始めて、作り始めたら、何時ものように気持ちを込めて。。

何時もの忙しい時間帯に入った私。。


そ、考えてる時間なんて無い笑う

深夜に日陰の人に戻りましたが・・・・orz


食後30分程して
バレタインに出す予定だったチョコレートパフェ。。
♂×♂同棲生活
材料は、この前に紹介した愉快な仲間達。。


クリーム→コーンフレーク→クリーム→チョコソース×3繰り返し。。
♂×♂同棲生活
途中、アイスを散りばめたりむふっ。作る人の自由♪


そうよ、秋刀魚を入れたり、なんでもOKよ(`Д´)i


こんなの出来ましたアハ
♂×♂同棲生活

♂×♂同棲生活
ちと、見栄え悪かったわね。
それでも大きさは、奥に写ってる煙草と比べると大きさ分かるかしら。。。

たぬきシェフを呼んでください

わたしなんでしょうか?(笑) パティシエじゃないの?(笑)

私も、なんだか美味しそうに見えたので、小さめのお皿で。。
♂×♂同棲生活
美味しいアハ


狸くん終盤食べきれず残して、最後の4口、私食べたけど・・・・

チョコソースとクリームの溶け具合でコーンフレークが美味しい♪


ちょっとハマりそうな味。。

後10回は、軽く作れます。。


まぁ、読んでると分かるけど、クリスマスが大晦日だったり

日付通りに進まないのが、我が家(笑)

バレンタインに作る予定がねぇ~


豚骨追いかけるもので・・・・

そのまま、少々クラッシュありで昨日は・・・・私がNO(手抜き料理)(笑)

そして昨日、ようやく作ったって感じです。


そして、肉も手を染めたので、急遽お弁当も魚と肉
♂×♂同棲生活 フィレと白身フライ&蠣フライ
食べる直前にホワイトソースかけてと別パッケージ♪

今回のレシピは、

ビ・ショク・ライフ・今日のうちごはん

って所のレシピを拝借しました。

コメント残したくても 何処に残していいのか分からず。。

無断借用しちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

すごいレシピが充実しており、参考になります。。


バレンタイン前に見つけて(*'ー'*)♪ 参考にしてハマリそうです。。

たぬきくんのシェフを呼んでくださいも笑えました。アハ


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

この2日間

狸君が私を包んで寝てくれてます。。

おかげで、私は助かってますが・・・・

包容力・・・ 


頭でグルングルンしており時折・・・罪な奴よねなんて思いつめたり( ̄_ ̄ i)

今朝・・・・トランクス姿の私を見て一言・・・・


何でトランクスなの~

似合わないから止めて~♪と仕事に行きました。。


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 似合わないのかい。。

昨日お風呂入ってないのよね♪~( ̄ε ̄;)

そりゃ!トランクスのままだろ。。男のまんまやろ。。

確かに体のラインから考えると似合わん笑う

でも、今度からは、風呂屋に行く時だけと思うから・・・


それでは皆さん今日も素敵な1日お過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|