アクセスの皆様、こんばんわ。

まぁです。


ε=(・o・*) フゥ

少々?多いに?元気ないです

まずは、土曜日の続き話から
♂×♂同棲生活

♂×♂同棲生活
ここまでは、日記に書きましたね。。


八王子にある長浜ラーメン食べに行ってきました。

店内は、7食?7玉?完食の色紙が一杯♪
♂×♂同棲生活
ほう、面白そう♪

私もチャレンジ?d(*'-'*)b おし!


密かな意気込み。。

そして長浜ラーメン登場♪
♂×♂同棲生活
美味しそうハート

頑張るぞ~ てか。。。チャーシュー麺を頼んでる時点でヤバイ。。

7玉いけるんか?笑う


みてみて、チャーシュー
♂×♂同棲生活
超美味しいかったんですけど・・・・


さぁ、リミッターを解除して

行きます!まぁさん。。


結果

替え玉2回で惨敗。。(;´д`)トホホ

狸君も

同じく2回で終了。。(@◇@;) 


そんな訳で、腹の中には、愉快な豚骨ラーメンが3食分タポタポ♪

それにチャーシューも・・・・


バレンタインのチョコ。。

私作る気ならず・・・・

たぬきくん、食べる気ならずでした

≧(´▽`)≦アハハハ


そして日曜日♪

昨日は、午前中から私は港区へ。。
♂×♂同棲生活
プラダビル。。


そして、また羽田へ(;´д`)強制ドライブ。。
♂×♂同棲生活
だいぶん新管制塔、出来上がってます。。


わざわざ、景色眺める為に、屋上に止めたわよ(笑)
♂×♂同棲生活
乗ってかんがる~(笑)

ええ、もちろん言いましたよ。。


空港から、帰るときに、学生さん5人ほど、、

同じ事を言ってました(笑)

宣伝効果は大きいですね。。


この際だから、6階は日産車限定で!

駐車場代半額!なんて企画したらどうでしょうか?笑う


この後、青山に向かいましてから、

私は、自宅に帰還してきまして、


そこから、日陰の人、状態。。

なんとか狸くんを迎えに行きまして、

夕飯は、なんとか作った

焼肉定食。。
♂×♂同棲生活
たぬき実は、俺。。味付け肉すきじゃないのよね・・・・

なんか、味決められてるみたいでイヤイヤ"o(><o) なんて言い出して。。。


ン?じゃ私も今度から味付けしないほうが良いかしら?

なんて言ったりして。。


この後、アイス食べたいというので、

バニラアイスとチョコレートソースかけて、食べさせまして。。

寝かしつけました。。


私は、氷結500を3本。。

え。


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

今日は、完全に沈んでる私と言うか・・・

何時もの調子で日記を書いてみたものの

調子狂ってる?中身薄い?

うん、ごめんなさいね。。


デビット・サンボーン聞きながら日記を書いてるけど

なんか、今日は元気ない。。

できれば、今日で打破したいとこだけどね。。


それでは、皆さん今日も素敵な夜お過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|