アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。


いやぁ~とんでもないバレンタインでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

詳細は、のちほど書きますが・・・

懲りず劣らず、昨日も豚骨ラーメン


IN八王子♪
♂×♂同棲生活
( ̄ェ ̄;) エッ? どんだけ追いかける豚骨・・・


夕飯の準備を、する前に確定しましたので

急遽たぬきくんの仕事を終えて、その足で移動。。
♂×♂同棲生活

替え玉、オンパレードでして

14日終盤は、二人共々、

ヽ(TдT)ヽ(TдT)ノ 食べ過ぎた・・・・


チョコレートパフェは・・・・お流れ

≧(´▽`)≦アハハハ

続きは、後日。。


そして、突然ですが・・・・


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

いつも読んで頂いてる方、ありがとうね。

アメ限定記事ってのが、あるんだけど・・・・

今までは、しませんでした。。

ただ、こればかりは、オープンに出来ない

黒~いミステリアスな私が居まして・・・・

アメ限定記事にします。


それでは、皆さん今日も素敵な1日お過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|