アクセスの皆様、こんばんわ。

まぁです。


更新できる時は、一気に(笑)

今日は、午後から仕事でして・・・・

てか、夕方16時出社18時30分退社

これでも、時給2000円以上頂いてるので、辞める事が出来ません笑う

ホントはさ、ペットショップとかで普通に働きたいのだけど・・・・

850円~×8時間労働。。

現在、約3時間労働。。

賃金変わらず・・・

そりゃ、3時間を取りますよね。 自分の時間を大切にしたいですもの。

仕事的には、楽すぎて、面白くないです・・・・

それでも、チャットのアルバイトを駆使すると・・・・

5時間も働かず・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?みたいな。。

日給は、福沢諭吉1名ご来店になってしまうんです・・・・

なので、今のライフスタイル辞められません・・・・


はい、そんな訳で、19時には、家に居まして・・・・
♂×♂同棲生活
ゆで卵作成・・・


卵フィリング作成。。
♂×♂同棲生活

昨日のアレです
♂×♂同棲生活
エクレア生地に生ハムレタス、クリームチーズ

載せ方、超おおざっぱかしら?♪~( ̄ε ̄;)


その後、ツナ、卵フィリング、レタス、生ハム
♂×♂同棲生活
上フタ載せて完成♪
♂×♂同棲生活
これって何?名称とかあるもの?


アイデアで作った物で・・・

すでにある物なら、それは、知りません。。

まだ未知。。


夕飯は、リクエストの和風パスタ!
♂×♂同棲生活
ピンボケすまそん(ーー;)

刻みニンニク、椎茸、ホウレン草、万能ネギ、調味料、白ワイン、パスタ1.4ミリ


しかも盛り付け減点・・・・海苔載せる前に取れば良かったかしら・・・・
♂×♂同棲生活  緑が多すぎた。。
ベーコンと椎茸とホウレン草の和風パスタですキラキラ

残念ながら・・・蠣は乗ってません笑う


和風パスタ&例のアレ。。
♂×♂同棲生活

あっ、蠣は、無いですけど真似てみた・・・・
♂×♂同棲生活
南国の万能ねぎ♪ 久しぶりに手に触れたぜ! これで私、もう博多っ子♪


あっ、こんな事を書いたら、鳥栖の姉ちゃんが黙って通過が出来ませんね。。アハ

京急600型停車です停車!



全日本 No.8別に真似た訳じゃないけど、日記に載せてもいいよ?(上から目線)笑う

いや、姉さんには、敵わん。。。


そう、料理の基本でもあります見栄え・・・非常に大事です。。はい。


偶然、我が家もリクエストで和風パスタでした笑う

味は、しょうゆ、蠣油、いりこだし、パスタ汁のミックスの子です。


食後は、落ち着く事もなくジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

例の卵フィリング

♂×♂同棲生活
これさ~小学6年生以来だったんだけど・・・作ったの(笑)

何年ぶりよ。


20年ぶり??

かなり久々に作りまして、小学の家庭科の授業を思い出しながら

(*'ー'*)ふふっ♪って作ったわよ。


はい、たぬきくんの明日の朝ごはん♪
♂×♂同棲生活
サンドウィシュです たしかに~うぃっしゅ


これなら、お店でも食べれる~なんて喜んでたけど・・・・


おかげで、私は、流し前に経つ時間が増えたわよ!。。。ρ(-ω- )

歯ごたえ楽しめるように、ちゃんとパンをオーブンで焼いたんだから・・・

スリーエフコンビニのサンドウィッチ美味しいよね!

お店のオーブンで温め直す事も出来るので最高!


久しぶりにサンドウィッチ作ったよ。。

・・・( ̄  ̄;) うーん


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

リアルに動いてる事が多いせいか、ネットの時間が、かなり減ってます。。

ペタ頂いてもペタ返し出来なくてゴメンなさいね。m(。_。;))m

足跡残さずも絶対にチェックこそしてるんですけど・・・・

真面目にアメブロに、お邪魔すると、軽く3時間は・・・・

はい、全然居れません・・・

時に、お気に入り登録してる方の記事も逃したり・・・

アチャ・・・(ノ_< ;)

ほんと、ペタ返しまで行けなかった方、ごめんなさいね。。


それでは、皆さん今夜も素敵な夢見てくださいネ♪

あっ、グータン見るの忘れてた。。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


((((((( ‥)ノ |EXIT|