アクセスの皆様、こんにちわ。

まぁです。


ここ何日か、たぬきくん朝ごはんを食べてくれません。。

寝起きはキツイと・・・・


あっ、これ私が原因?

・・・( ̄  ̄;) うーん

じゃ、こんなのどう?と昨日のシュ生地で

こんなもの夕飯前に試してみました。。

材料は、カットレタス、生ハム、クリームチーズ、ツナ
♂×♂同棲生活
レタス→生ハム→クリームチーズ&ツナ
♂×♂同棲生活
さらに生ハム、マヨネーズ気持ち。。


ででん! シュー生地で作った朝ごはん?
♂×♂同棲生活
試食してもらった。。


うわ、うめぇ~☆


はい、今日辺りエクレア生地で作ってみます。。


昨日の夕飯は、野菜炒め!
♂×♂同棲生活
コショウ、醤油、オイスター とシンプルな味付け

もやし多めでたぬきくん喜んでくれました。。

材料費180円笑う


ε=(・o・*) フゥ

野菜や魚料理、もっと出したいのだけどね。。


狸くん寝かしつけた後、私の楽しみむふっ。
♂×♂同棲生活
チーズ王国1800円カマンベール。。


残り900円ってとこ?

それでもスーパーじゃ2個まだまだ買えますぜ?


あいにく、これに合うワイン探し、まだ見つからずで

氷結と頂きました(⌒^⌒)b 


ネットで探してみた、シャトー・ムーラン・ド・ラヴェルニュ赤が合うらしい。。

今度、ぜひ・・・・贅沢させてもらおうじゃないの


狸くんにキレた時でも(笑)

1800円のチーズと1800円のワインむふっ。


普段は、氷結で十分なので。。

それに、最近キレてないので・・・・・2万のチケット事件以来。。

何時になるやら・・・


でも、ひそかに楽しみ(-ι- )ククク


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

今日は、これから、狸くんとこに出前して

午後から仕事。。

うーん夕飯。。

エクレア生地の例のアレとパスタなんて考えてるけど

ダイレクト調理出来るか・・・・会社に行かないと、わきゃらない。。


それでは、皆さん今日も素敵な1日で!

((((((( ‥)ノ |EXIT|