アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。


なんか、日々起きる時間が2時間ずつ早まってるのですが・・・・

体内時計が1周したのかしら(  ̄3 ̄)~♪


昨日なんて、ココ数週間めずらしく

たぬきくんと同時に布団に入り

一緒にガイアの夜明け見たりして。。


気付いたら、途中でたぬきくん、私の腕に寝てるし。。

可愛い。。子供みたいで(* ̄m ̄)プッ


アメブロを昨日徘徊してて、見たのですけど

フェチな男って記事がありましてね。


たぬきくんは・・・・おっぱい星人なんですよ。。

で、相性のいい女ってのは、キャリア系のバリバリ働く、母性本能を、くすぐる人らしい。。


あり?私・・・該当者?ねね該当者?「・_・ )(「・_・)"


相手に火を付けてトンずらする、放火魔なんて、あだ名以前もらいましたけど。。。

はい、前置きが長くなりそうなので、この辺で。。笑う


昨日は、シュークリーム祭りでしたよ。。

午前中は、ちょっくら銀行めぐりとたぬきくんの店へ

午後は、うへへへ 久々の登場となります、、
♂×♂同棲生活
シュークリームを作って持っていく企画だったのですが・・

シュークリームを作る時点で見て触れて!お持ち帰り企画に予定変更♪


あっぱれ2ヶ月目 初めて我が家に登場です登場
♂×♂同棲生活
二人で、えび反り。。

えび反り運動、盛んになってきました(o ̄ー ̄o) ムフ


焼いてる合間、洗濯干したりしてる私。。

部屋からは、ベビーの泣き声(笑)

ちとママな気分。。


いえいえ、ちゃんとママも来てますから、ご安心を。。

なんか、おでこがカサカサしちゃって、ベビーローション塗ってるらしいのだけど。。


それでも、皮膚が、かなりのダメージ。。

聞くと、エアコンを使ってるみたいです暖房。。

加湿器お勧めしておきました。。


私の愛用ローション

ベビーローション!ラベンダーの香り!
♂×♂同棲生活
いきなり登場笑う

軽く、おでこに塗ってっと♪お母さん、めちゃめちゃ香りを気に入ったみたいですアハ


はい、うちに遊びにきても赤ちゃん迎撃体制 整ってます。。

ベビーシリーズは、かなりある。。

入浴も対応OKよグッド!


おっとと、赤ちゃん話に全開で行こうとしてますやん私。。


うりゃ!シュークリーム祭りだぜいルンルン♪
♂×♂同棲生活
今回は4個づつと慎重にきゃはっ♪


シュー生地を大量に作ったもので・・・
♂×♂同棲生活
ジャンボエクレアも作ってみたり。。

♂×♂同棲生活
リクエスト通りの

奥から2個づつ

カスタード

カスタード・生クリームミックス

生クリーム

3種のシュークリーム


お母さんに、つまみ食いさせたのだけど・・・・

わたしビアードみたい と感動。。


もうひとつの箱に我が家のクリーム底撃ちの為

ジャンボエクレアなど、出来上がったシュークリームのクリーム無し状態で

沢山、お持ち帰りいたしまして。

無事にシュークリーム祭り終了。。


生地を作る工程から見たので、お母さん大興奮です。はい。。

2人 シャメシャメ♪


焼いてる合間、私・・・赤ちゃんに大興奮( ̄‥ ̄)=3

赤ちゃんと戯れウキウキ(そんなに我が家広くない(爆)

不思議よね。。

動物本能なのかしら。。

おっぱいのところに顔うずめるんですよ。。

抱っこしてても自分の納得いく、ポジションがあるらしく・・・・

グネグネ動いて、こーなります。。
♂×♂同棲生活
何度も抱っこするも、同じポジションに・・・

しかも口パクパクしてますけど?笑う


あまりの可愛さに、母性本能全開!

♂×♂同棲生活

お母さんの顔になってます?

化粧すれば良かったかしら?笑う

はい、シュークリーム焼きあがる度、温度変更の度

お布団に行ったり、お母さんにバトンしたりで

忙しく疲れちゃったかもしれませんね。

でも、あんた!息出来るんか?って位 顔埋めるので・・・

少し、赤ちゃんの本能を見たような気がします。。


だいぶん目も、しっかりしてきて

合い打ちすると (*^^)ってしてくれます。。

人見知りの時期に入ると、どーなるやら。。。



(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

シュークリームの写真・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

赤ちゃんとの時間の都合上 少なめです笑う

お母さんバシバシ、シュークリームの焼き上がり工程、撮ってましたが(笑)


いや、半分以上。。赤ちゃんネタ書いてる私。。

可愛いよね。

あっ、前回も書きましたが・・・・

おじいちゃん、おばあちゃん共に、まだ38歳なので叫び

私、お母さんより歳が離れて、おばあちゃんと歳が近いので・・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


シュークリーム続き話あるので、後半でパー

それでは、皆さん今日も素敵な1日お過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|