-------------------------
前回の内容は・・・
 『海外一人旅 in SIN 1日目⑤』
このテーマをまとめて見るには・・・
 『2012 シンガポール旅行』
-------------------------

United Clubを出てから動く歩道に乗って、

SFCホルダーのつぶやき?-成田空港 GATE34 01

SFCホルダーのつぶやき?-成田空港 GATE34 02

シンガポール便が出発する34番搭乗口へ

SFCホルダーのつぶやき?-成田空港 GATE34 03

SFCホルダーのつぶやき?-成田空港 GATE34 04


搭乗口周辺には、すでに多くの方が搭乗開始を待っていたのですが、やはり日本のキャリアだけあって、外国人は殆んど居なく、まるで国内線を待っているようでした

ただ、この位置から今日搭乗する機材が見えなかったので、少しラウンジ方面に戻って無事に撮影できました

本日の機材はB767-300国際線仕様です

SFCホルダーのつぶやき?-NH111 外観01

SFCホルダーのつぶやき?-NH111 外観02

すると国内線ではみなれないトラックがあったのでアップで撮ってみたら・・・

SFCホルダーのつぶやき?-NH111 外観03

ユナイテッド航空の給水車でした

それもフォード製

国際空港ならでわの光景なのではないでしょうか

搭乗開始時刻の10:15分が近づくと、優先搭乗に関するアナウンスが流れると、ビジネスマンがゲートに並び始めました

SFCホルダーのつぶやき?-成田空港 GATE34 05

この日は月曜日

この時間に出発する便はもともとビジネスマンが多いのでしょうか?

何となく伊丹便に似た光景でした

因みに私も優先搭乗する事が出来るのですが、立って待っているのが嫌だったので、この列が短くなるのを見計らって並びました

SFCホルダーのつぶやき?-成田空港 GATE34 06

そして、ゲートでパスポートチェックを受けて搭乗券を機械にかざすと・・・

何事も無かったように、ゲートを通過・・・

はい、最後の砦でもインボラアップは無く、エコノミー確定になってしまいました

そう、アップグレードは簡単ではないようです・・・

そのままボーディングブリッジを渡って、機内へ入っていったのでした

SFCホルダーのつぶやき?-NH111 外観04

SFCホルダーのつぶやき?-NH111 外観05


ペタしてね