小田急百貨店の物産展で見つけました、玄風館さん | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。





今日はちょっと時間が無くてお弁当です。

新宿の小田急百貨店でやっている福岡物産展に行ってみました!

気になる物があったら買って行こうと本館11階の催事場に来てみました!

数あるお店の中で気になったのがこちら。

「焼肉 玄風館」さん。

焼肉弁当という文字を見て決めました!

時間も無いので、ささっと購入。

会社で開けてみると、美味しそうな焼き肉の匂いが。

しっかりとした味付けで、美味しかったです!

冷めているのに硬くなってないので、美味しく食べました!

ちょっと高級なお弁当でした!

普段中々見られないお店、物が見れるのが物産展のいい所ですね!

チャンスがあれば他の物も食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした!

玄風館 千代店焼肉 / 千代県庁口駅呉服町駅馬出九大病院前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3