落ち着ける場所、名曲・珈琲 新宿 らんぶる | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。



ちょっとした打ち合わせで行って来ました!

新宿にある「らんぶる」さんに入店です。

レトロな雰囲気を出しているお店です。

内装もレトロな作りでした。

1Fは広く無いのですが、地下が広い!

ゆっくりしたい時、落ち着きたい時には丁度いい感じです。

今回は1Fで、次回は地下の方でゆっくりしてみたいです!

頼んだものはアイスカフェオレ。

コーヒーの上にクリームが乗っています。

混ぜて飲んでみると、口当たりが柔らかい。

角の無い感じで、誰でも飲みやすいと思います。

今ではゆっくり出来るお店が少なくなってきたので、

こういうお店に有り難さを感じてしまいます。

ゆっくりしたい時に利用したいと思います!


名曲・珈琲 新宿 らんぶる喫茶店 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3