ドライブの途中でよってみました、ねぼけ堂 | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。






友人とドライブへ出かけてきました!

何気なくよってみたお店。

藤岡インターチェンジの近くにある「ねぼけ堂」さんに来てみました。

駐車場も広く、店内も結構広かったです。

気になったのが焼きかりんとう。

車の中で食べようと思っていたのですが、結局家で食べました(笑)

黒糖のかりんとうと芋のかりんとうの2種類が入っています。

黒糖のかりんとうはちょっと苦味があり、黒糖の香りを楽しめました。

芋のかりんとうは芋の香りが広がります!

さくさくとした食感と香りと甘さがちょうどいい!

おいしかったです!

ごちそうさまでした。


ねぼけ堂和菓子 / 北藤岡駅群馬藤岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1