サービスエリアでまったりと。キッチンはふはふ Pasar三芳店 | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。




友人と出掛けた帰りによってみました!

Pasar三芳

中には色々あり、見て回るだけで半日遊べそうですね。

買い食いしたり、お土産を買ったりと、後は遊べる所さえあれば、
一日いれそうです。

ちょっと見て回った後にご飯を食べる事になり、フードコートへ。
日曜日だったので、店内は非常に混み合っていました。

フードコートにはお店が6店舗位あり、迷いました!

今回、数あるお店から選んだのは、

キッチンはふはふ Pasar三芳店さん

カツカレーが食べたくて決めました!

出来たらリモコンで呼ばれるので、取りに行きます。

カツカレーは結構な量があり、味は普通。

サービスエリアですから、普通の味が安心します。

普通の味で量があるので満足!

普通の値段で、普通の味で、普通の量があるお店は貴重です!

ごちそうさまでした。


キッチンはふはふ Pasar三芳店カレーライス / ふじみ野駅鶴瀬駅上福岡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3