写真撮り忘れた! とんかつ 和幸 | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。

ランチタイムぎりぎりの時間に同僚と「和幸」さんに行ってみました!

お腹が減りすぎて、ぼーっとしていて写真を取り忘れてしまいました!

この時間だから空いているかなと思ったのですが、店内は非常に混み合っていました。

タイミングが良かったらしく、スムーズに座ることが出来ました。

一番量の多そうな、ランチメニューのW和幸御飯を注文、1213円。

とんかつ2枚とお新香、ご飯、味噌汁、キャベツがセットになっています。

ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由です!

とんかつはサクサクで、美味しいです!

お腹がとても空いていたので、ご飯、味噌汁、キャベツの全てをおかわり。

満腹になって、元気もいっぱいです!

ランチはいつも混んでる所を横目で見ているだけだったので、

ランチメニューにこんなリーズナブルなメニューがある事を知りませんでした。

ちょっと値段が高いイメージがあった「とんかつ和幸」さんのイメージが変わったランチになりました!

1000円をちょっと超えますが、おかわり自由なので大満足!

1000円以下のメニューもあったので、ランチメニュー、おすすめです!

ごちそうさまでした!

とんかつ 和幸 サブナード新宿店とんかつ / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8