新小岩のケーキ屋、菓子工房こいづみ | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。

{030F010F-FCAA-49C4-836F-D760BCDF8D59:01}

{DDDB17D3-C9F7-4547-BD57-08D8F01601E6:01}

{75D0D2A6-1A65-4E77-BEF5-C936AB1F35DD:01}

{F21A7FB6-0A87-406E-AB0D-3A894C65EC91:01}

{8DD3B1E2-757A-4AAE-81C0-83EC4922F8B7:01}

JR総武線新小岩駅北口を降りてすぐのところにあります。

もうかなり前からあるお店で、母と新小岩まででかけた際にはよくケーキをおねだりした記憶があります。

ふと子どもと新小岩に立ち寄った際に懐かしい気分になり立ち寄ってみました。

ショーウィンドウにはずらりと並ぶ種類豊富なケーキ。

ケーキ以外にもクッキーなどの洋菓子もあったりします。

楽天ではインなターネットでチーズケーキの切れ端やら、キャラケーキなども販売されてるようです。
http://www.rakuten.co.jp/auc-sweets-r/

こちらの看板メニューはかりんとシューらしいです。

息子がチョコレートケーキを食べたいというので、クラシックショコラ350円を家族分購入。

家路につくまで子供は楽しみにしていました。

早速家族で頂きます。

しっとりとしたスポンジで、美味しいですね。

飾りっけのない素朴なチョコケーキです。

次回はかりんとシューを食べてみたいと思います!

ごちそうさまでした!

菓子工房 こいづみケーキ / 新小岩駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1