新宿の弁当ランチ、てけてけ | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。

{003AD399-3B3B-4A51-94C3-E8C10821A704:01}

{92AB8A16-DA28-4B75-A2B9-9CE6DBE9F20E:01}

{51E8A764-5945-4A00-9460-9E2A5CC6D303:01}

{11E3AE29-36D2-4761-861B-FACA2815EC8B:01}

{EF91D68D-9917-4520-9BA3-E99D6A89374F:01}

{2D5CF1BC-6D88-4818-B090-51A7CBD21619:01}

今日は仕事が忙しく、ゆっくり食事もできそうにないのでお弁当を購入して食べることに。

いつもは店内でいただいてるてけてけさん、確かお弁当もランチタイムはやってたはず・・・!

500円で4種類販売されていて、人気があるのかすぐに売れ切れてしまってたような・・・。

12:20に到着したけどはすでほとんど売り切れ。

ちなみにお弁当は
・やみつき鶏唐揚げ弁当
・自家製手ごねハンバーグ
・秘伝ダレのチキン南蛮弁当
・照り焼きそぼろ弁当
の4種類です。(大盛りサービス)

残っていたのは照り焼きそぼろ弁当のみ・・・。

他の三種類ならどれでも良かったのに、残念です。

まぁ、仕方ない。せっかく来たのだし、時間もないので購入しました。

会社で箱を開けてみると、甘い匂いがふわりと。

冷めているのでご飯も照り焼きチキンも硬くなってしまいましたけど、チキンは香ばしく、そぼろは甘めのしっかりした味付けで美味しかったです。

500円にしてはなかなかいいと思いますが、また食べたい!ってほどではなかったです。

次回はそぼろ弁当以外が残っていたら買いたいと思います。

てけてけ 新宿総本店居酒屋 / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0