西新宿のハンバーグ専門店、グリル ビエント | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。

{EA00C12E-0226-4188-B4F5-F8AAF861DD8C:01}

{190F8F31-B574-42F1-AC1E-34F031B8C84D:01}

{AA8748DA-5668-430A-88C5-BC6CBEB3F667:01}

{F075CB9A-2AEB-4211-86E7-A10F9D726D30:01}

{C8622D18-7F2F-46A3-9FD9-0B27E80E2A08:01}

{5DBB3FCB-AC25-4772-851F-E6B374C15CF9:01}

{177125DA-D5F9-46C9-BF5B-3B584E8395D3:01}

{91FC63B2-71B4-443A-8CB2-BF77C0D73A0D:01}

{B076CF28-E4F9-4E73-A7AC-7DC577628702:01}

今日は西新宿にあるハンバーグ専門店、グリル ビエントさんに来ました!

店外にはランチメニューのサンプルがあり、日替わりで様々なメニューが有るようです!

階段を上がり、2階がお店の入り口があります!

店内は小奇麗な感じで、OLさんが多かったです!

ちなみに喫煙OKなお店なので、タバコが嫌いな方にはポイント低めかもしれませんね。

まず私が注文したのは「選べるダブルハンバーグ」950円

なんかよくわからないけど、1,5倍の大きさに無料でできるというので、もちろんお願いしました!

ソースはアメリカンソースとイタリアンソースをチョイス。

ドリンク付きなので、アイスコーヒーを頼みました。

注文してから10分ほどで料理が来ました!

おおー!うまそうです!

ではいただきます!

ハンバーグは柔らかく、肉汁がじゅわ~の美味しいハンバーグ。

アメリカンソースは目玉焼きの上に小さなベーコン、そしてデミソース。

イタリアンソースはトマトベースのソースにチーズ。

どちらもハンバーグにとても良くあっています!

とてもおいしかったです!

次回はポン酢ソースなどもあるので、試してみたいと思います!

ごちそうさまでした!

グリル ド ビエント 西新宿店イタリアン / 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6