ふんわり生クリーム、大阪堂島ロール! | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。


{BCAC04A1-83B2-41A9-9156-5093832F3603:01}

{F849F7DF-83C9-4E87-8BE6-71B2ACCF404E:01}

{EDA3017D-6184-49F0-9700-74C708D4F39D:01}

{E3D868E2-0583-45B3-9D9F-C2F4EA0D5358:01}

{789A081E-C64B-4874-BA16-F540A8A112B5:01}

日本橋で出かける用事があったから、デパ地下で何かあるかなとふらついてみました!

なんと、話を聞いたことがあるけど食べたことのない大阪堂島ロール!!!!

これは買うしか無いですねー!

早速買って、家族で食べてみました!

まずカットしただけで、上質な生クリームだとわかりますね!

きめ細やかさが伝わってきます。

味の感想は、スポンジ生地は卵の風味がじゅうぶん感じられる一品!

そしてなんと言っても生クリーム!

ふんわりとした生クリームは、口の中です~と溶けていきます!

羽根のように軽やかで、こんだけ沢山の生クリームなんですが、全く気持ち悪くならない!

後を引くさっぱりとした味わいです!

今まで食べたロールケーキでは間違いなくナンバー1!

また絶対買います!

ごちそうさまでした!

パティスリー モンシェール 日本橋三越店ケーキ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★★ 4.2