新宿で洋食ランチ、銀座ライオン | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。

{84E83FF7-D4A1-4CD6-AC32-59C4BED4CC5F:01}

{610715F5-1F92-4B5B-BEE9-3F749BA3B6C8:01}

{7A9E63B8-F9E9-4A0A-8A1F-7F955E2E084A:01}

{2C25B9FE-8F3B-4809-BB51-B9A15D0C1472:01}

{96179BB0-F826-46BE-9E22-DCB9806F4173:01}

{5F3F66F5-FF2A-42C4-A118-30355C6A98DE:01}

{90BC1E9A-990A-498A-99DA-4699D3A06C3A:01}

{4AD89DDA-0F07-49D7-B763-19CCE2669695:01}

今日は新宿にてランチ。

新宿西口にあるエルタワーのレストラン街にて何を食べようか物色していました。

黄色い看板の銀座ライオンさんに決定!

さすがに仕事中に一杯引っ掛けるのはまずいので、ランチメニューの中から選ぼうっと♪

おお・・・!

カキフライがあるではないか!

店内に入ると席に案内されました。

比較的空いてたかな?

清潔感もあり、広々としたスペースで、結構な人数が入れます。

昼からビールを飲むお客さんもちらほら・・・。

うらやましー!

店内は分煙されていますが、特に仕切りなどは無いです。

店員さんも丁寧な接客で、さわやかな笑顔。素晴らしい。

早速カキフライランチ1100円を注文。

ライスは大盛り無料とのことなので、もちろん大盛りを。

お皿にはカキフライ5つと、サラダ、タルタルソースが乗っています。

お好みでソースをかけるんですが、私はタルタルソース派。

レモン汁をさっとかけ、いただきま~す!

衣はさっくりと揚げられ、味自体は普通に美味しかったです!

ただ、特別に美味しいというわけではなく・・・って感じでした!

味は普通でしたが、雰囲気や、まったり感、店員さんの接客対応はいいと思います!

ごちそうさまでした!

銀座ライオン 新宿エルタワー店ビアホール・ビアレストラン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2