新宿のピザ食べ放題、PIZZA SALVATORE CUOMOサブナード | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。

{35BDB7F4-EC47-45EF-A741-9639F694010A:01}

{C3944301-153B-4815-BBC6-819669FFE7C8:01}

{3CBE5053-3104-49AE-9996-942B2285321E:01}

{A3DCCDF5-95FA-4185-9FF7-C9AF601A91C9:01}

{27A85CDC-C69C-4B84-B699-3CD47A67205E:01}


今日はめちゃくちゃお腹が空いたので、食べ放題に行きたいと思い、いろいろと近場をネットで検索して、発見しました。


ピザ食べ放題のお店「PIZZA SALVATORE CUOMOサブナード」


新宿サブナードの地下街にあり、口コミもまぁまぁ上位なので、行ってみると、平日は税込みで1,280円という安さ。


午後2時前という少々遅いランチタイムだったからか、並ばずにスムーズに席へ案内されました!


店内も分煙されていて、喫煙者にも優しいお店です。


午後3時まではブッフェタイムのみとなってますのでご注意を。


メニューはたくさんあり、ピザ、パスタ、サラダ、唐揚げ、ピラフ、デザートと充実しており、ドリンクも飲み放題なので、大満足です!


ピザの回転が早いので、出来立てを食べることが可能です!


個人的にはピザのチーズが少ないかなと思いましたけど、おいしかったですよ!

PIZZA SALVATORE CUOMO サブナードピザ / 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0