今日は「平和を考える読書会」でした。
婦人之友8月号から
『被爆米兵の足跡をたどって40年』広島で被爆された森重昭さんご夫婦のお話と『平和は微笑みから始まります』マザー・テレサの写真を撮られていた報道写真家の沖守弘さんのお話を読み皆で話し合いました。
本を読み色んな人の話を聞きとても勉強になりました。
お楽しみの持ち寄りランチ割り箸

私は左のスポンジケーキに生クリームとブルーベリージャムをのせました☕
実は今日の集まりをスッカリ忘れていて朝のLINEのやり取りで気が付き😲
いつもより早起きしていたので義母のお昼の用意を置いてスポンジも焼けました😊
私凄い!イヤイヤ忘れてたんだからダメじゃんボーとしてるわ😅