なんか今ムショーに・・・


Shoが中2のときにハマってたドラマ『to Heart~恋して死にたい~』(1999)が観たい!!




堂本剛/to Heart~恋して死にたい~DVD-BOX
¥23,940


大大大好きな深キョンと、堂本さんチの剛さんが出てるので、


Shoにとってはまさに神ドラマですラブラブ





中学のときの青春を思い出すなぁ・・・ドキドキ




+.゚*LOVE★FIGHTER*゚.+

+.゚*LOVE★FIGHTER*゚.+

+.゚*LOVE★FIGHTER*゚.+


『時枝ユウジーーー\(^o^)/』

『愛はパワーだよドキドキ




って台詞が流行った、流行った・・・。







深キョンの怖いくらい一途な片思いに共感とかしてたっけなぁニコニコ




剛くんが浮気しちゃったり、邪魔なエレベータガールがでてきたり、


本気で最終回まで超ヤキモキさせられたけど、


まだ恋を知らなかった女性中学生Shoには


たまらなくキュンキュンきちゃってましたラブラブ!






・・・・・でも、今考えたら深キョン、かなりのストーカーやったけどね・・・ガーン




留守中に人んち勝手に上がり込んじゃうし


望遠鏡で覗き込んじゃってるし


剛くんのあとを追い掛け回しちゃってるし・・・・・(こえー)




ストーカーというより、犯罪に近かったっけなぁ。笑







ドラマの内容もやけど、


エンディングのプールサイドの映像がハンパなく好きでした音譜





それともなって、


KinKiの『to Heart』はKinKiの曲でShoん中でTOP5に入るくらい大好きな曲やし・・・


雨のMelody/to Heart/KinKi Kids
+.゚*LOVE★FIGHTER*゚.+
Amazon.co.jp

¥881





オープニング曲の、デズリーの『life』もよかったし・・・


ライフ/デズリー
¥400
Amazon.co.jp


たしか、ドラマの後に付き合った当時の彼氏が洋楽好きで、


このデズリーのCDを借りた記憶があります。




たしか2つ上の先輩やって、


洋楽を聴く影響で、英語がめっちゃ好きで、


外国語大学に進学した気がするけど・・・・・元気カシラ?笑






正直、顔すら思い出せない、15のときの彼氏さんですが、、、


もう今年でその人が26になるんやから、


時の流れは恐ろしいモンやなぁ・・・(((( ;°Д°))))






それにしても!!めっちゃ『to Heart』観たい!!



昔のドラマを観倒したい!!!!!






みなさんは思い出のドラマとかってありますか?^^