前髪を切りました☆★



今度も、前回美容院で切ってもらったようなアシメに、

自分で挑戦!!><



でも、あたしが切ると、3回に1回は失敗しちゃうんよね↓↓



今回はう~ん・・・

失敗なのかな?成功なのかな?

美容院で切ってもらったのよりは満足度が高くないのは分かるけど。。。




ちなみに、憧れのアシメヘアは・・・



アシメ

前のブログでも出した、堂本剛くんラブラブ




さすがに前髪の一番短いトコは、本人のようにはできんけど、

(一応社会人やし、女の子やし汗)

これに近い前髪を目指してますッp(`・ω・´)qキラキラ




でもねぇ・・・剛くんもなぁ~ここ何年かではこの髪型が一番好きなんやけど、

奇抜すぎる髪型はあんましお好みではないかもガーン



ジャニん中でもズバ抜けてオサレやけどね~。


たまに個性が強すぎてついてけないという。笑




それと、発売日過ぎてるん気づかんくて、

今日やっとminaを買いました☆★





mina



今8月やというのに、もう雑誌の中はスッカリ秋物(苦笑)



基本的に、Shoは秋・冬ファッションが大好き人間なので、

読んでてめっちゃワクワクしちゃったo(〃^▽^〃)o



ファーとか大好き☆

ニット帽も超愛用するし☆



これからの秋オサレが楽しみ\(^o^)/




でも、、、

社会人になると、私服を着る機会が一気に減ったからなぁ・・・。



そして、今の所デートの予定は未定やし・・・。



オシャレしてデートがしたいな。。。


秋・・・いや、Shoの誕生日&クリスマス&正月&バレンタインなど

イベントが目白押しな冬までに!!



恋をして、彼氏も作りたいとこやね!!o((>w<))o






あ、もうすぐ8月が終わるね。


ってか、ここ1週間くらい、そこまで暑さを感じんのやけど、

うちの地域だけかしら?w



今日とか玄関のドア開けた瞬間、

生暖かいものの風があって、

そんなに暑いと思わんかったんやけど(^o^;)



今もクーラーどころか扇風機すらかけてないし・・・。



夜は窓あけっぱにしてるせいか、若干寒かったり。



秋に少しずつ近づいてるんやなぁ。。。(´~`)シミジミ・・・