最近♪ | an ami のブログ

an ami のブログ

an ami KANEBOU店
〒933-0856 富山県高岡市鐘紡1-19
☎︎0766-25-7276

an ami NAKAGAWA店
〒933-0056 富山県高岡市中川1-6-18
☎︎0766-25-0707


最近 訪れたお店♪




カフェ  フェローさん
{18223AC6-74A8-4048-BD3F-CB2013DA7789:01}


娘が大好きなイチゴのパンケーキ♡
{07EBC4CE-EA70-485A-98F5-B7C78C028E07:01}



{8230EBE0-C340-4C32-BDD7-9DA93B4D036A:01}



身体に優しいヘルシー料理



実家の母と一緒に行きました^ ^
とても とても 美味しかったですよー‼︎‼︎







つづいて……








のぎやさん
{97387757-574A-4C7D-976F-3FCAEAC4C39F:01}

ロコモコ♪
{B72DBE84-E47D-49E2-B739-79319091883A:01}




ガトーショコラもアイスも美味しかったですよー‼︎‼︎

息子と同い年のベビちゃんがいる友人と行って来ました^ ^
ベビーカーOKでしたよ☆
量も多くて お腹い~っぱいになりました!

ちかちゃん 美味しかったね☻








つづいて……






パン好きな友人に教えてもらい
一緒に行って来ました!

ボブさん 
{6400BCAB-E470-4C41-AA1F-EA3424DF2A4E:01}


{31AA8212-6FB8-49A9-A232-B30564DA8C81:01}







富山市にあるので
少し遠いですが

とーっても美味しかったですよー!

パンの写真は撮り忘れてしまいましたが
石窯で焼いたパンは絶品☆☆☆

外はカリッ
中はフワッ モチッ

の ハード系のパンが人気で
パン好きの方々の間では

有名なパン屋さんだそうです。

1番人気の バナナのパウンドケーキは
買えなかったので
次は予約して行ってみようかと‼︎笑

色々なパンが揃う
12:30以降に行くのが オススメだそうです。




帰りに パンケーキも食べて来ました。



ウィルズ キッチンさん
{22D9DEA0-2B41-4555-83F5-4F86DC5E77E8:01}




話題の白いパンケーキは 甘甘でした!笑

ブルーベリー&イチゴのパンケーキは
クリームがあっさりしていて 美味しかったですよー‼︎



高校時代からの友人で
美容師仲間でもある友美^ ^
話が合うのでいつも盛り上がります♪笑
またランチしよーね♪♪







つづいて…



美容師仲間の友人と久々にお茶しました♡


お互いの近況を報告し合い

最近よくスニーカーや ドレスシューズを履くので

ファッションリーダーの彼女に

一緒に靴下捜しをしてもらいました‼︎笑

ニコアンドにお勤めのお客様にも一緒に選んてもらいました‼︎
(今度また改めてUPします)


いつも旦那さんと一緒にお買い物か
ZOZOで買う事が多いので……

久々に女の子とのお買い物♡
とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



おっしゃれ~なプレゼントまでありがとう♡


{FAC04D10-FF8C-42AC-B3C9-3967303BB29A:01}



このシャツ着て コウ&あおちゃん で
おデートできる日を 楽しみにしてるね(≧∇≦)♡

るーちゃん ありがとう‼︎‼︎






4月から 仕事復帰するので

残り少ない 息子と2人で過ごせる日々を

楽しみたいと思います☻


{F3235F81-0F7D-41EC-A5F8-77C107068B7A:01}




それでは また‼︎



SYOKO