ランチ & カフェ | an ami のブログ

an ami のブログ

an ami KANEBOU店
〒933-0856 富山県高岡市鐘紡1-19
☎︎0766-25-7276

an ami NAKAGAWA店
〒933-0056 富山県高岡市中川1-6-18
☎︎0766-25-0707

こんにちは! SYOKOです。

今日は 妊婦健診でした。

お腹の赤ちゃんは

3kgあり 元気いっぱい‼

もういつ産まれてもおかしくないそうです☆

最近…毎晩……お腹が痛い………。

「もしや…⁈」 と思っても

朝にはおさまり

陣痛には繋がっていません。。。

早くお腹の赤ちゃんに

会いたいなぁ~♡♡

もうすぐかな⁇♡




産休に入ってから

ほぼ毎日(笑)友人や

実家の母と

ランチやカフェへ★



午前中に家事をすませ


娘をお迎えに行くまで

ほんの数時間ですが

自由な時間を満喫させてもらっています♪


みんな

付き合ってくれて ありがとう♡♡

いつもは
仕事・育児・家事 に追われ
自由な時間なんてほとんどなく

休日は
家族で過ごすので
あまり友人と会えなかったのですが…

今は自由な時間が 確保出来る為
何年振りだろ⁇⁇
って位に
友人達と 楽しい時間を
過ごさせてもらっています♪




さすがにもう 出歩くのは危険っポイので……笑 (近場なら大丈夫かしら⁇笑)

ランチやカフェは

今日で終わりにします!(近場なら行くかもしれないけど……笑)


会いたいって言ってくれてて
まだ会えてない友人や後輩達…
是非我が家へ遊びに来てね★

産まれるまでは
いつでも大丈夫だよ‼
連絡待ってま~す♡



そして…

<産休中に行った お店>

どのお店も美味しかったです‼
カフェは
スタバ率が 高かったような……?
コーヒーは 元々苦手で
妊婦じゃなくても飲めないけど(笑)
紅茶や抹茶ラテは大好き♡

また行きたいなぁ~‼


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:10


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:11




この中でのNo,1は……

やっぱり 落合シェフのお店かな‼‼‼
前菜もメインもパスタも
迷いに迷う位
種類が沢山~あって
その中から
好きなモノを選べます。
デザートも
あっさりした味で
美味しかったです♡


個人的には
砺波にある「アクアフレスカ」さんの
手打ちのパスタ がお気に入りです‼
今回は
大好きだけど 定番メニュー外で
なかなかお目にかかれない
手打ちパスタ【かきのトマトクリームソース】が食べられたので ラッキーでした♪


美味しい物を沢山食べて
もう 心残りな事もなく(笑)

産後は
ダイエットに励みたいと
思います‼‼‼


4月の仕事復帰まで
頑張って痩せます‼‼‼


出産頑張ります☆


それでは!また★



SYOKO




iPhoneからの投稿