! | an ami のブログ

an ami のブログ

an ami KANEBOU店
〒933-0856 富山県高岡市鐘紡1-19
☎︎0766-25-7276

an ami NAKAGAWA店
〒933-0056 富山県高岡市中川1-6-18
☎︎0766-25-0707

こんばんは! SYOKOです。

まだ産まれていません‼ 笑
でも………
最近 毎晩
前駆陣痛らしきものが⁉
でも………
朝にはおさまり
今日に至ります。。。

毎晩ドキドキしてます‼‼‼

早くお腹の赤ちゃんに会いたいです♡



最近
主人に買ってもらって
大活躍中のこちら☆
photo:01


「ノンフライヤー」

油を一切使わず
こんな美味しい唐揚げが出来るなんて!
感動‼

ピザが好きな娘のリクエストで
餃子の皮で何回か作りました♪
photo:02


めっちゃ美味しい‼‼


かぼちゃも
薄くスライスして
何もつけず
この中へ入れるだけで
野菜チップ的なモノが完成‼
身体にも良いし
娘は大喜びで
食べてました☆

簡単に
ヘルシーな料理が作れる
「ノンフライヤー」
オススメです♡


そして……
オススメのハーブティー☆
photo:03


ドイツの「マリエン薬局」から
送られてくるのですが
とても美味しいし(⚠好き嫌いはあるかもしれません)
とにかく身体に良い所が
お気に入りです!

妊娠中・授乳中は
お薬があまり飲めないので
娘を妊娠中に
こちらのハーブティーに
とてもお世話になりました★

娘を出産後は
産後2ヶ月で 仕事復帰したのですが
授乳中に飲む用にブレンドされた
このハーブティーを飲んでいる事で
乳腺炎等のトラブルも全くなく
母乳が出すぎる事も
足りない事もなく
仕事をしながらも
1歳4ヶ月まで
母乳を飲ませる事が出来ました‼

そして
風邪・インフルエンザ対策用の
ハーブティーもあるのですが
コレを毎日飲んでいるお陰で
少し前に
主人&娘が風邪をひいた時
私だけうつらずに済みました‼‼
インフルエンザも
予防接種をしなくても
私は今まで一度もなった事ありません‼‼‼ (体質的なモノもあるのかな?)

今は
家族で飲んでます★

今年の冬は
赤ちゃんもいるので……
特に風邪・インフルエンザには
気をつけたいです。。。


それでは!また★













iPhoneからの投稿