沢山いただきありがとうございました☆ | an ami のブログ

an ami のブログ

an ami KANEBOU店
〒933-0856 富山県高岡市鐘紡1-19
☎︎0766-25-7276

an ami NAKAGAWA店
〒933-0056 富山県高岡市中川1-6-18
☎︎0766-25-0707

こんばんはお月様

SYOKOです。

今日は天気も良く 暖かい一日でしたね晴れ


GWも近づいてきたので

お出掛け前に髪をキレイに美容院来られるお客様も増えておりますキラキラキラキラキラキラ





遅れましたが


一周年のお祝いや差し入れやお土産等プレゼント

沢山いただき

ありがとうございましたラブラブ




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



撮り忘れたモノもございますがあせるスミマセンダウン




これからも

STAFF一同

更にステキな髪型を提供できるよう

頑張ってまいりますので

今後とも

どうぞよろしくお願い致しますラブラブ!ドキドキ




そして・・・









私事なのですが



第二子を授かりましたチューリップピンク



そして、


ひなのを妊娠中の時と同様

つわりがひどく

只今入院中ですダウンダウンダウン


しかしビックリマーク

最初は

「また こんなにつわりヒドイの!?ダウンガーン」と・・・

どうなるかと思いましたが




入院して、点滴していると

前回と違い

段々ラクになってきて

ご飯も食べられるようになってきましたアップ


入院して今日で3日病院

今回は早く退院できそうな予感・・・アップ



そしてそして



この調子でいけば

今回は仕事復帰も早そうです美容院キラキラ



しばらく お店に出れず


お客様には 大変ご迷惑をおかけしますしょぼんしょぼんしょぼん

申し訳ございませんダウンダウンダウン


大丈夫になり次第

スグ復帰しますので


またよろしくお願い致します星



1人目出産の際は

予定日ギリギリまで勤務し

産後2ヶ月で 復帰したのですが




体調をみながら



今回もそのような感じでいこうと思っています。



1年とか休んだりしないので

ご安心下さいねニコニコ


皆様に


早くまたお会いできる日を


楽しみにしております美容院キラキラ



それではビックリマークまた星




by, SYOKO






iPhoneからの投稿