金沢 | an ami のブログ

an ami のブログ

an ami KANEBOU店
〒933-0856 富山県高岡市鐘紡1-19
☎︎0766-25-7276

an ami NAKAGAWA店
〒933-0056 富山県高岡市中川1-6-18
☎︎0766-25-0707

こんにちは(・ω・)
[みんな:01]です[みんな:02]


昨日の夜から今日にかけて、金沢に行って参りました(^O^)/

金沢在住の美専からの親友[みんな:03]
photo:03


ひかりさん[みんな:04]

ついでに私…
photo:04


(写真加工で肌がキレイになってありがたやありがたや)


そのひかりさんのお家にお泊り(女子会)
してきましたー![みんな:05]


彼女も私と同じ美容師さんなので
お仕事の話や将来の話を
熱く熱く語り合いました[みんな:06]

私たちもお年頃なので
LOVEな話も溢れてました( ̄▽ ̄)[みんな:07]



そして今日は街にショッピングヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ファイナルバーゲンに惑わされ
テンション上がってしまいました[みんな:08]


からのランチ[みんな:09]
photo:05


Hoegaardenさん(^O^)/

とにかく内装が素敵過ぎ!
photo:06


監獄部屋という名のネーミングセンスも素敵。


リゾットを注文したのですが…
photo:07



もう最高。
え!?ってなるくらいおーいしー!
やばいです(・ω・)/

みなさまもぜひ!
コーヒーも美味しいみたいですよ(^^)


お休みをとっても満喫いたしました!
ひかりさんありがとう[みんな:10]



ちなみに私にそそのかされて
ひかりさんもiPhoneデビューしました笑

photo:08


双子iPhone[みんな:11]






iPhoneからの投稿