2015ペット博in幕張 | アンぴかこ★STYLE

2015ペット博in幕張

5月3日

お友達と待ち合わせして

幕張メッセで開催されていたペット博へ行ってきました(*^o^)乂(^-^*)


久しぶりのお友達にも会えたり

はじめましてのお友達にもあえたり

ワンフーさんのブース前をジャック状態( ̄▽+ ̄*)

いつもありがとうございま~~す❤


キャバはキャバを呼ぶよね~~~





カメラに入りきりません^^

先回のイベント

インターペットは気になるブースが沢山ありましたが

年々ペット博

さみしくなっている気が・・・・・


ペット用のソファでパシャリ

(お店の方の許可はいただいています❤)



この後、

幕張のイオンモールへ行ったり

めちゃくちゃ広かったwwww


お友達家族と夕食食べに行ったりと

この日も1日ワとってもンダフルでしたぁo(^^o)(o^^)o


ご一緒したみなさま

ワンコさん

ありがとうございましたぁヾ(@^▽^@)ノ



健康第一!!

ニッコリ♡とびっきりの笑顔で行こう!!

アンぴかちゃんにポチっと

よろしくお願いしま~す(^O^)おんぷ

アンぴかこ★STYLE-バーナー


【ペットオーナー対象】ウォーターサーバー3ヶ月モニター☆ボトルウォーター6本付き