ケイナインキャビア 鹿肉ディナー | アンぴかこ★STYLE

ケイナインキャビア 鹿肉ディナー

みなさん

こんばんは♪


予防医学(かゆみ・抜け毛・肝臓・腎臓・糖尿・がん・コレステロールに注目)

をもちいたアルカリ性ドッグフード

ケイナインキャビア 鹿肉ディナー鹿肉ディナーのご紹介です♪♪


・穀物不使用
・遺伝子組み換え不使用
・低GI
・91%~93%の高消化率(3種類の発酵培地使用)
・アメリカ獣医士推奨
・ヒューマングレード・オーガニックを使用
・成長ホルモン剤は一切使用していません。
・ビートパルプ&ビートファイバー不使用

ベニソンは、高タンパク・低脂肪・低アレルギーなドッグフードです。また、お肉の中でも特に消化の良い物です。

今回は、アンジェロくんに試食してもらいました('-^*)/


ベニソン(鹿肉)ディナーの特徴
ケイナインキャビアのシリーズで最もアレルギーで悩んでいる方がご使用して頂いています。
鹿肉は、元来ヨーロッパでは高級なお肉として食べられています。
イギリスでは鹿肉のソーセージがあるほどです。
又、体重が気になる仔などにも非常に最適で「オールマイティー」なドッグフードです。
赤みのお肉と言う事もあり、非常に食べてくれますので、夏場の食欲不振に一度お試しくだいと

ありました。


我が家のアンぴかちゃん

オールシーズン

食欲が落ちることはないのですが

互いに7歳となるので、より身体にいいものをと考える毎日です。



粒は大きめ

アンくん

もう、美味しいのがわかっているのか

我慢できません(汗)

写真を撮るのが大変でしたぁ


アンくん

美味しいのか

見事な食べっぷり(笑)試食タイムでした。


大事な家族

愛犬が口にするものって気になりますよね!!

身体により良いもの

また、いつまでも元気でわかわかしく

過ごしてもらいたいために

フード選びはとても大切だと思います。

予防医学という点から

こちらのフードとても気になり、参考になりました。


みなさんはフード選び

どんな基準で選んでいますか?!


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


ケイナインキャビア オンラインショップ