植物の力を感じる 爽健美茶スペシャルイベントに参加してきました | アンぴかこ★STYLE

植物の力を感じる 爽健美茶スペシャルイベントに参加してきました

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

表参道にありますお洒落なお店Bambooで開催された

『植物の力を感じる ボタニカルレッスン Presented by 爽健美茶』の

スペシャルイベントへ

プレレポ運営局さんから招待いただいて参加しました!o(〃^▽^〃)o


只今、Bambooでは、爽健美茶とコラボの期間限定

イベント開催中です♪♪


お店の外観も爽健美茶だぁ~~o(^▽^)o

お洒落な外観

爽健美茶に含まれている

植物が展示されていました。


本日のテーマは

「植物の力」と「ボタニカル」


※「ボタニカル」とは、英語で「植物の」という意味です♪


ボタニカル飲料「爽健美茶」商品サイト



受付を済ませて会場内へ

会場内は

爽健美茶一色にディスプレイされておりました('-^*)/




テーブルに案内され

席につき

イベントスタートです♪♪







先ずは、新しく放映されるCMのご紹介。

「ボタニカル」を感じる作品となっておりましたヘ(゚∀゚*)ノ


続きまして

美容栄養アドバイザー、フードコーディネーターの石坂優子さんによるトークショー

ボタニカル ビューティフルライフ

植物の力の上手な取り入れ方のレッスンをうけました


健康や美しさは食事から

なるほど~~ふむふむ

早速

日常生活に取り入れたい事を沢山教えていただきました。



そして

ここからは

Bamboo&爽健美茶コラボの

期間限定メニューをいただきながら

セッションいたしました。

料理長よりメニューの説明を受け

これまた驚きのメニュー!!


ボタニカルレストラン Presented by 爽健美茶



こちらが

植物の力が詰まったスペシャルメニューです。


お皿の中

残すことなくすべて食する事ができます。



綾瀬はるかさんも食べたメニューです♪♪

爽健美茶と共にいただきました♪


こちらのメニュー

とにかく、お野菜が美味しい!!

1つ1つの食材に

自然の力がぎっしり詰まったのを感じることができます。



ゆっくりと時間をかけて

食事を楽しむ

そして本来の味を楽しむそんな時間を過ごすことができました♪


期間限定なので気になる方は

早速お出かけくださいね♪♪


こちらがメニューです

デザートメニューも

美味しそう!!