☆豪華・大島椿プレミアムシリーズ☆ | アンぴかこ★STYLE

☆豪華・大島椿プレミアムシリーズ☆

豪華・大島椿プレミアムシリーズ
シャンプー・コンディショナー・トリートメントでスペシャルケア

洗い流さないトリートメントとしておなじみの
椿油(保湿 柔軟 保護成分)をはじめ

ツバキセラミド(補修成分)
ツバキ花エキス(潤い成分)
ツバキ葉エキス(潤い成分)


★大島椿 プレミアム シャンプー
髪も頭皮もやさしく洗う

ふっくらとしたきめ細かな泡で、髪も頭皮も優しく洗うシャンプー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
しっかりと毛先まで健康な髪を育みます。
椿をイメージしたほのかな香り。

★大島椿 プレミアム コンディショナー
髪を補修し整える

髪を補修し整えるコンディショナー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。椿油がキューティクルをしっかりコートし、水分の流出を防ぎながら、しっとりとした潤いとツヤを与えます。椿をイメージしたほのかな香り。


★大島椿 プレミアム トリートメント

傷んだ髪を補修

ダメージヘアを補修、保湿、保護するトリートメント。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。傷んだ髪もしっとりまとめ、うるおいと艶に満ちた髪に導きます。椿をイメージしたほのかな香り。

投稿写真

投稿写真

3か月しっかりモニターさせていただきました!!

ノンシリコンシャンプーで髪に優しい成分。

乾燥が気になったこの頃

この3点セットを使用してなのか

髪の静電気も、パサつきも一切気になりませんでした。

ぜひ、リピートしたい商品でしたぁ

薄めて

ぴ~たんも洗ってみました

ほら

さらふわ~~~♪♪

いい感じです(≡^∇^≡)


投稿写真


はじめての大島椿

大島椿のファンサイトファンサイト参加中