☆栄養管理士が作ったスルスル酵素☆ | アンぴかこ★STYLE

☆栄養管理士が作ったスルスル酵素☆

投稿写真

☆栄養管理士が作ったスルスル酵素☆


《スルスルこうそのポイント》

・炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素を持っています。
・人が体内で作ることが出来ない、消化酵素セルラーゼを含みます。
・管理栄養士が監修した酵素サプリメントです。
・医学・薬学博士の田口茂先生も推薦しています。
・一気に痩せるものではなく、徐々に痩せやすい体を作っていくサプリメントです。
・500億個の乳酸菌も配合、腸内環境も整えるので、お通じも抜群
・痩せる以外にも、分解力が強い酵素なので、「むくみ」に聞きます。
・痩せる以外にも、分解力が強い酵素なので、「2日酔い」に聞きます。アルコールが残りません。


1か月モニター終了して

先日の体重測定で4.5キロ減しておりました

まぁ~

この1か月動く事も多くなったし

お通じは・・・・そうですね

はい!!順調でございました!!


ちょっと続けてみたいサプリメントでした♪



スルスルこうそ・PG2ファンサイト参加中