2013年お世話になりました | アンぴかこ★STYLE

2013年お世話になりました

1月

湘南に雪が降りましたぁ


家族で

某TV番組に出演

アンぴかちゃん

ペットドッグ受診

ぴ~たんの4本の歯が歯周病発覚!!エンドルムゲンで再生医療に成功!!


2月

バレンタインにハートのハンバーグ作りました


milliさんの写真展モデルさんで参加



まーたん作

鬼さんの被り物で節分

3月


アンジェロ6歳のお誕生日旅行

大好きなお風呂に入れてもらったね!!



鎌倉へお花見

4月

色々なイベントへお出かけしたね



運命の出会い

5月


ポチたまの撮影

取材旅行で

長崎まで車とフェリーで!!





6月


ななえ先生の撮影会に参加

わんチャンネルTVうちの子自慢大会で

優勝したね

お散歩道、江ノ電沿いの紫陽花もキレイだったね

7月


初々しいお二人さん♪

鯉のぼりになってみたり

ジョーズにも挑戦!!

8月


ぴかそ6歳の誕生日
tmp_image_d93t3m.jpg

お誕生日旅行は

白馬へ

親戚さんもふえたね♪

9月


待望のベビたんを授かりました♪
Simplog

ちいさめ、エイさんにも会った

ポッキーちゃんの安産祈願

みんなの健康祈願

10月


ハーちゃんに会いに


ハロウィンパーティーに参加


コロンちゃんが誕生!!

11月


河口湖へ

紅葉を見に家族旅行




ポッキーママ子育てご苦労様


12月


親子3ショット


アンくんが靭帯損傷で手術

無事に成功してよかったぁ
Simplog

37キャバ忘年会
Simplog

1年を振り返ると様々な出来事がありました。

たくさんのみなさんにお世話になりました。

コメント、メッセージ、読者登録、なう、フォロー、ペタ、いいね!!

ありがとうございました!!

そして

ブログ、アンぴかこ★STYLEも

2014年1月で7周年です。

また、新しい事にチャレンジしていきたいな♪と思っております。


それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ♪♪


ちかりん・アンジェロ・ぴかそ





健康第一!!

ニッコリ♡とびっきりの笑顔で行こう!!

アンぴかちゃんにポチっと

よろしくお願いしま~す(^O^)おんぷ

アンぴかこ★STYLE-バーナー


【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中