☆CDCペット用シャンプーでぴかりんこ☆ | アンぴかこ★STYLE

☆CDCペット用シャンプーでぴかりんこ☆

投稿写真

☆CDCペット用シャンプーでぴかりんこ☆

先日、先生からアンくんシャンプーOKいただいたので
今日は、アンぴかちゃんシャンプーしました❤

本日、使用したシャンプーは

化学成分不使用!ワンちゃん・ネコちゃん&飼い主にも優しいシャンプー!
CDCペット用シャンプーを使いましたヾ(@^▽^@)ノ


CDCペットシャンプーの洗浄成分は、松の樹液から独自の基準で抽出して作られる化学成分0%の無添加天然シャンプーです。シャンプーに使われる洗浄成分の名称は、「脂肪酸カリウム」「脂肪酸アルカノールアミド」のみ。この2種の成分をCDCペット用シャンプーだけの厳格な製法で精製して独自のバランスでブレンドして作られています。


■どんなにシャンプーをしてもペットが痒がる
■どんなにシャンプーしてもペットの臭いが気になる
■合成のシャンプーは使いたくない
■安全性がしっかりとしたシャンプーを使用したい
■ペットをシャンプーしていると自分の手が荒れて困る
■しっかりと汚れを落とし、清潔にしたい
■長期間持たせたい


そんなお悩みを持ったワンちゃん、ネコちゃん是非1度サイトをご覧になってみてくださいね♪


<<アンぴかちゃん使用感想>>


シャンプーを洗面器で泡立たせて

泡で優しく洗う感じで試してみました♪

泡立ちも良く、濯いだ後の毛もふんわりとしました('-^*)/


ペットの食器・マット・シンクの洗浄にも使用できるということなので

そちらでも試してみたいとおもいます♪♪


今年最後のシャンプー

アンぴかちゃん

さらふわぴかりんこになりましたo(^▽^)o



ペットバーム東京銀座ファンサイト参加中