メルモママさんありがとうございます♪ | アンぴかこ★STYLE

メルモママさんありがとうございます♪

みなさんこんにちは♪

アンくん退院4日目。

ソファに乗りたがるアンジェロ。

お気に入りの定番位置。

一番落ち着ける場所なのです。

ママンが抱っこして、

ママンが傍に居るときだけソファでくつろぎました。


ママン~

アンくんここが落ち着くでしけど。


でも、危ないから

ママンと一緒の時だけよ

ママン~

ぴ~たんも抱っこで、ソファお願いするでしよ!!

ママン~

ぴ~たんも、アンヨ痛い気がするでし。

あくまでも、気ですから(笑)


アンぴかちゃんは、

何をするのも一緒。

アンジェロがロンパースを着れば、

ぴかそも・・・って

アンジェロを抱っこして移動すれば

ぴかそも・・・って


はいはい

ママンはがんばりますよぉ~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ


今日は嬉しいお届けものがありました❤


メルモママさんから

アンくんへのお見舞いをいただきました!!


Wハートファーのマットレスと

Wハートマットレスシートです♪♪

メルモママさんから

アンくんへ優しいメッセージ❤

アンくん

早くよくなりますように♪

早速、アンぴかちゃん

仲良く寝んね^^

既に、アンジェロはもう眠くてたまりません♪♪

エムハート さんでオーダーした

お洋服やフードが届きましたo(^▽^)o


薔薇フリフリロンパース

薔薇セレブリティハーネスドレス

薔薇アンぴかちゃんのフード

オーガニックフードのソルビダ


エムハートさんでは、ソルビダのフードも取り扱っています

可愛いお洋服など新作も出ています

良かったら、エムハート のサイトをご覧になってくださいね('-^*)/


メルモママさん

アンジェロの事、いつも親身になってくださってありがとうございます!!

そして、お見舞いのお品ありがとうございます♪

早速使わせていただいています♪♪


アンくん、リハビリ頑張って

メルモママさんのお家に遊びに行こうね!!


健康第一!!

ニッコリ♡とびっきりの笑顔で行こう!!

アンぴかちゃんにポチっと

よろしくお願いしま~す(^O^)おんぷ

アンぴかこ★STYLE-バーナー


アイフォーレ★まるで陽だまりの暖かさ!超薄型 遠赤外暖房機「アーバンホット」 ←参加中