☆アンジェロ、退院しました♪☆ | アンぴかこ★STYLE

☆アンジェロ、退院しました♪☆

投稿写真

☆アンジェロ、退院しました♪☆

みなさん
こんにちは♪
ご心配おかけいたしましたが
みなさんからの元気玉のおかげで
今日無事に退院いたしました。

先生いわく
自宅生に戻ってからが大事になるので
注意点など細かく指導くださいました。

1週間ぶりの我が家に戻って、アンジェロ、安心したのか
ベッドで爆睡しております。
ぴかそは、ぴったりくっついて寝ています((o(^∇^)o)

リハビリもアンジェロと一緒に頑張って行こうと思います!

みなさん引き続き
応援よろしくお願いいたします。

何かアドバイスありましたら、よろしくお願いいたします。

取り急ぎご報告まで

ちかりん、アンジェロ、ぴかそ



高級ブランド「松阪牛」モモ肉を10名様にプレゼント【みんなのよい食プロジェクト】 ←参加中