紅葉を見に行こうツアー2~河口湖紅葉まつり~ | アンぴかこ★STYLE

紅葉を見に行こうツアー2~河口湖紅葉まつり~

こんにちは。

アンジェロにお見舞いコメントありがとうございます。

ご心配おかけしております。


ママんお手製の靴下を履いて

少しずつ良くなっていると感じます。

傷口も腫れもなく、キレイですo(^▽^)o

毎日少しずつ良くなっているね!!

アンくんママンと一緒にがんばろうね!!


では、先週行ってきました旅レポート第二弾です♪


紅葉を見に行こうツアー2~河口湖紅葉まつり~


東名高速から富士五湖道路で向かった先は、河口湖


紅葉まつりゴッチの紅葉が開催されていました♪♪


駐車場に車を停めて、紅葉散歩スタートです(*^o^)乂(^-^*)
アンぴかこ★STYLE

山の景色いいですね~~ヾ(@^▽^@)ノ
アンぴかこ★STYLE

もみじ回廊に到着
アンぴかこ★STYLE

わぁ~~綺麗な紅葉です!!

夜はライトアップされますヽ(゚◇゚ )ノ
アンぴかこ★STYLE

四季折々を楽しめる日本って素晴らしいですね!!
アンぴかこ★STYLE

見事な銀杏の黄金の色。
アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

アンぴかちゃん

パパに抱っこしてもらって

写真をとりました( ´艸`)


アンぴかちゃんを

持ち上げるのも大変なので(笑)

写真も素早く撮らなければいけません(笑)


素早く撮った写真がこちら♪♪


アンくんは、一句つくりそうな歌人風

アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

ぴ~たんは

黄昏シンガーソングライター風
アンぴかこ★STYLE

火曜サスペンスな感じも漂いますね(笑)
アンぴかこ★STYLE

もみじ回廊をてくてく散歩
アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

アンぴかちゃんを撮影していると

カメラを持ったみなさんが集まりだし

撮影会開始wwwwww


ママン~~

モデル料はないでしか?!


そうだね~~

ご褒美は、お夕飯用意してあるから~~o(^▽^)o


って

もしもカメラマンさんたちから

モデル料として

ささみ1個ずつもらったとしたらすごい数になるよね(爆)
アンぴかこ★STYLE

ママン~

紅葉ってキレイでしね!!アンくんご満悦


ぴ~たんは

鳥さんのうごきが気になって仕方がない様子
アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

出店で甘さ酒を買って

暖を取りながら

しばしこの風景を観賞・・・・・・・。
アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

さて、先へ進むよ!!


つづく。



健康第一!!

ニッコリ♡とびっきりの笑顔で行こう!!

アンぴかちゃんにポチっと

よろしくお願いしま~す(^O^)おんぷ

アンぴかこ★STYLE-バーナー


男性に人気の新発想【育毛剤】ナノインパクトプラス 現品プレゼント モニター 募集