☆お見舞いありがとうでしよ☆ | アンぴかこ★STYLE

☆お見舞いありがとうでしよ☆

投稿写真

投稿写真

☆お見舞いありがとうでしよ☆

アンくんでし。
お見舞いのコメント、メッセージ等々
たくさんありがとうでし。

ママんが
アンくんに靴下作ってくれたでしよ♪

馴れないエリカラは
大変でしけど
アンくん
ママんの言うことよく聞いて
良い子でがんばるでしよU^ェ^U

みんなからの
元気玉で
早く治るでしよ!!



みなさん
温かいコメントやメッセージ、LineやFB
メール等々
ありがとうございます!!

ご心配おかけしておりますが
アンジェロ、いつものように
美味しくご飯をたべて
ぴかそと寄り添って寝ております♪
ぴかそも心配そうに
アンくんを気にかけていてアンぴかちゃんの絆を感じます。




健康第一!!

ニッコリ♡とびっきりの笑顔で行こう!!

アンぴかちゃんにポチっと

よろしくお願いしま~す(^O^)おんぷ

アンぴかこ★STYLE-バーナー


【温泉アンケート公開!】年末年始に大活躍!BB&化粧水(5600円相当)を現品で