紅葉を見に行こうツアーその1~ガリタ食堂~ | アンぴかこ★STYLE

紅葉を見に行こうツアーその1~ガリタ食堂~

11月11日(ポッキーちゃんの日)12日

河口湖

1泊2日で紅葉を見に行こうツアーへ

行ってきましたぁヾ(@^▽^@)ノ


厚木インターから

東名高速へ乗り、ドッグランのある足柄SAで休憩

テレビ番組とコラボしている

ガリタ食堂がありました。


ガリタさんと記念撮影(笑)
アンぴかこ★STYLE

平日でしたが

紅葉シーズンでしたので結構人がいました♪
アンぴかこ★STYLE

足柄の金太郎

運がよくなりますように

記念撮影~o(^▽^)o
アンぴかこ★STYLE

ガリタ食堂の売店では

めちゃイケメンバーのさんちゃんが店長さんで

出勤しておりました

めちゃイケメンバーには

昔、アンジェロが大久保さんと共演したことがあります♪

大久保さんて優しくていい人だったよね~~!!

たくさん可愛がってもらったよね♪
アンぴかこ★STYLE

で、そんな

大久保さんのパネル写真と一緒に

アンぴかちゃん、さんちゃんと記念撮影~♪
アンぴかこ★STYLE

さんちゃんは

とってもいい笑顔でお仕事していましたよぉ~('-^*)/
アンぴかこ★STYLE-Simplog

足柄SAで昼食を済ませて

さ~出発!!

河口湖へ目指しますよ~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



健康第一!!

ニッコリ♡とびっきりの笑顔で行こう!!

アンぴかちゃんにポチっと

よろしくお願いしま~す(^O^)おんぷ

アンぴかこ★STYLE-バーナー


【アンデルセン】デンマーク大使公邸でのディナーパーティにペアご招待 2名様募集!