プロフェッショナル・バランス | アンぴかこ★STYLE

プロフェッショナル・バランス

アンぴかちゃんが本日ご紹介するのは


"バイオジェニックス"でワンちゃんの元気を維持する!
「プロフェッショナル・バランス」

動物病院・ペット専門店・国産メーカーの
知見・知識・技術を取り入れたプレミアムドッグフードです


アンぴかこ★STYLE

健康に役立つ素材として注目される乳酸菌・納豆菌・酵母菌からなるLBSカルチャーのバイオジェニックス素材。
共棲発酵産物を丸ごと滅菌・粉末化したバイオジェニックス素材を使用しているので、
生きた乳酸菌を摂らなくても、このバイオジェニックスを摂取することでワンちゃんの様々な健康を維持します。
更に抗酸化成分ビタミンEとC、ブドウ種子エキスを配合。
この優れた栄養バランスで愛犬が本来もっている免疫力の維持を助けます。

その他にもプロフェッショナル・バランスは様々な部分に配慮されています。


☆たんぱく質の消化に優れています

☆低脂肪・低カロリー設計

☆下部尿路の健康維持

☆骨と骨格の健康を維持

☆健康な皮膚・被毛を維持


アンぴかこ★STYLE

早速

美食家

ぴ~たんに

試食してもらいましたヾ(@^(∞)^@)ノ


我が家のぴかそは、そのままだと食べず

きゃべつと白身魚のスープをトッピングでいただきました。


ちなみに、アンくんはいつもの食事で

写真だけ参加(笑)


写真を撮る間もなく完食。

ご馳走様でした♪♪
アンぴかこ★STYLE


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

健康第一!!

ニッコリ♡とびっきりの笑顔で行こう!!

アンぴかちゃんにポチっと

よろしくお願いしま~す(^O^)おんぷ

アンぴかこ★STYLE-バーナー