アンぴかちゃん~スイカの季節でし~ | アンぴかこ★STYLE

アンぴかちゃん~スイカの季節でし~

嫌なお天気ですね~~


スイカの美味しい季節がやってきました!!

今日は、らでぃっしゅぼーやのお兄さんが来る日。

アンぴかちゃんの大好きなスイカを頼みました♪♪

ラグビーボール位の小ぶりなスイカですが

美味しいとの事♪♪ヾ(@^(∞)^@)ノ


アンぴかこ★STYLE

ママン

チェック終了でしよ~~~
アンぴかこ★STYLE

早く切って食べるでしよ!!
アンぴかこ★STYLE

了解!!

早速、食べてみようね!!

美味しかったら、また頼みましょうね♪♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


タロタン・アンくん・ぴ~たん

3ワンコの旅日記見てね♪♪


アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE


健康第一!!

ニッコリ♡とびっきりの笑顔で行こう!!

アンぴかちゃんにポチっと

よろしくお願いしま~す(^O^)おんぷ

アンぴかこ★STYLE-バーナー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


わんちゃんのグルメ★銀座ダックスダックス自社製造『ララのささみ』