古いアドレス帳 | アンぴかこ★STYLE

古いアドレス帳

あのころは!!

はッ(ワダアキコ笑)


小学校1年時の

アドレス帳発見!!

面白いので一部公開(爆)

全部は、恥ずかしすぎます(* ̄Oノ ̄*)


同級生のアドレスに交じって

数々の あの頃はの芸能人(爆)の名前が記載されてました(///∇//)

お前は、芸能プロダクションの社長か!!って

ツッコミ入れたくなるほど( ̄▽+ ̄*)

どこで、調べあげたのだろうか

小学生の自分よ・・・・( ̄▽+ ̄*)


あなたは、

平凡派

明星派だって・・・・

何を研究してんね~~ん

あはははは

小学校1年生で何考えていたのでしょうか?


バックトゥーザフィーチャー

して

インタビューしたい(笑)


アンぴかこ★STYLE

BIBIって誰だ?!(笑)
アンぴかこ★STYLE

のぐちごろうだぁ~~爆
アンぴかこ★STYLE

もんたよしのりってのもあった(笑)


あぁ~~

こういう子どもが

大人になると

こうなるのかぁ~~( ̄▽+ ̄*)(爆笑)


オモイハフケル

6月の3日なり。