ウマウマプレゼントありがとうでしよ♪ | アンぴかこ★STYLE

ウマウマプレゼントありがとうでしよ♪

みなさん

こんにちは♪o(〃^▽^〃)o

今日は、曇り空の湘南・鎌倉地方です♪


昨日は、ちかりんのメンテナンスデー

野上先生の整体へ行ってきました。

今朝、起きたら、あら不思議すご~~い

眩暈が消えておりました!!

大事なお出かけ前だったので、よかった~~o(〃^▽^〃)o

来週もお出かけ直前のメンテナンスへ行ってきます。

やはり、野上先生はゴッドハンドなのです('-^*)/

アンぴかちゃんも月に1度先生の愛犬整体を施術してもらって

いますが

あらためて、先生の施術の技術のすごさを知ったちかりんなのでありました。



アンジェロの6歳のお誕生日に

お友達から素敵なプレゼントいただきました♪

こころのこもったプレゼントに

感謝の気持ちでいっぱいです!!

アンジェロのお誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます!!

笑顔いっぱい!元気いっぱいの6歳になること間違いなしです♪

これからも、アンジェロ共々

アンぴかこ家を温かく見守ってくださいませ♪


2013年春  アンぴかこ家一同


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ご紹介が遅くなってしまって

すみません。

大切なお友達からのプレゼント

引き続き、ご紹介させていただきます♪


チューリップ。2わんずママさん から


おやつの福袋をいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノわ~い

食後の歯磨き

おやつにいただきます!!

アンぴかちゃん2ワンコ分たっぷりサイズ!!

ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
アンぴかこ★STYLE


チューリップ。富士男の母さん から


アンぴかちゃんに

おやつのた~くさん

肉球クリーム

ちかりんへのえびせんべいがあったのですが

すみませ~~~~~ん

お写真撮る前に食べてしまいましたぁ(///∇//)

とっても美味しくいただきましたぁ
アンぴかこ★STYLE

お揃いで色違いの

POPで可愛い❤首輪&リード

をいただきました!!

リードのプレゼントはとっても重宝していて

おでかけが楽しくなります!!

来週、大事なお出かけがあるので

持って行こうと思います!!
アンぴかこ★STYLE


大切に使わせていただきます

美味しくいただきます!!

ありがとうございました♪♪


健康第一!!

ニッコリ♡とびっきりの笑顔で行こう!!

アンぴかちゃんにポチっと

よろしくお願いしま~す(^O^)おんぷ

アンぴかこ★STYLE-バーナー


『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー5名様 ←参加中