★美キャバリア★デートo(〃^▽^〃)o | アンぴかこ★STYLE

★美キャバリア★デートo(〃^▽^〃)o

みなさんこんにちは♪o(〃^▽^〃)o


新しいスタートをきったみなさんおめでとうございます♪

新学期

入学式

入社式

等々、4月は新しいスタートの季節。


ちかりんも、新しい事にチャレンジしようと思います!!

何だろうね~~(笑)( ̄▽+ ̄*)


カフェマットへのお問い合わせ引き続きありがとうございます♪

順番に製作に取り掛かっておりますので

お待ちくださいませ♪

心を込めて製作中ですヾ(@^▽^@)ノはーと。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、先日

キラキラキラキラキャバリア・ランチデート

 に行ってきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ご一緒したのは、

薔薇えりさん&フランちゃん・ポッキーちゃん


アンぴかこ★STYLE


アンぴかこ★STYLE


薔薇タロタンママさん&タロタン


アンぴかこ★STYLE


アンぴかこ★STYLE

薔薇ルマさん&ルルちゃん


アンぴかこ★STYLE


アンぴかこ★STYLE

薔薇ちかりん&アンジェロ・ぴかそ


アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

美しいキャバリアちゃん達に囲まれ


楽しいランチ♪♪ママたちの会話も弾みます!!

アンぴかこ★STYLE

お店の方からは、わんちゃんへどうぞ♪♪とデザートのサービスいただいちゃいました♪


アンぴかこ★STYLE

それにしても可愛い❤

Wハート美犬ルビーのキャバリアちゃんWハート

勢揃いです!!


気づけば、

キラキラ美キャバ男子3ワンコ

キラキラ美キャバ女子3ワンコ

美★キャバリア・デートとなりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


アンぴかこ★STYLE

みんなで集合写真❤

アンぴかちゃん

ちゃんと、次のデートの約束もしたよ~~(*^o^)乂(^-^*)
アンぴかこ★STYLE

みなさんから

美味しいお土産もいただきました(*^▽^*)
アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

次回のデートも楽しみにしています♪

ご一緒しました

わんちゃん&ママさん

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


健康第一!!

ニッコリ♡とびっきりの笑顔で行こう!!

アンぴかちゃんにポチっと

よろしくお願いしま~す(^O^)おんぷ

アンぴかこ★STYLE-バーナー


お手軽調理で美味しく食べられる骨なし『姫ホッケスティック』