アンジェロ★嬉しいプレゼントでし | アンぴかこ★STYLE

アンジェロ★嬉しいプレゼントでし

みなさん

こんばんは♪

眩暈がなかなか治りません

早く耳の石~~~元の位置に戻っておくれ~~~

切なる願いですぅ~~


アンジェロの6歳のお誕生日に

お友達から素敵なプレゼントいただきました♪

こころのこもったプレゼントに

感謝の気持ちでいっぱいです!!

アンジェロのお誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます!!

笑顔いっぱい!元気いっぱいの6歳になること間違いなしです♪

これからも、アンジェロ共々

アンぴかこ家を温かく見守ってくださいませ♪


2013年春  アンぴかこ家一同


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


引き続き、プレゼントをご紹介させていただきます♪


薔薇チャムちん&チャムママさん から

アンぴか号の助手席用のカーシートをプレゼントしていただきました♪


アンぴかこ★STYLE

アンぴかのカートと同じメーカーのMr.Mac
アンぴかこ★STYLE

一緒に、マナーポーチとお散歩バックも♪

カートとお揃い嬉しいね!
アンぴかこ★STYLE

装着完了!!

とっても重宝しています!!

毛も付きにくく、お掃除も楽になりました!!

これでまた、アンぴか号でお出かけだぁ~~~(*^o^)乂(^-^*)
アンぴかこ★STYLE

薔薇ここちゃん&みぃちゃさん から

アンくんの

大好きなソファに上るための階段をプレゼントしていただきましたヾ(@°▽°@)ノ


大きい箱が届きましたぁ!!
アンぴかこ★STYLE

レザーの階段です♪
アンぴかこ★STYLE

ソファのカラーと同じ

アイボリーです♪

腰に負担なくと、アンくんにプレゼントしてくださいました♪

よいしょでし~~
アンぴかこ★STYLE

大好きないつもの定位置

ソファで気持ちよく寝んね♪

よかったね!アンジェロ~~

ありがとうでしよ♪
アンぴかこ★STYLE

大切に使わせていただきます!!

ありがとうございました≧(´▽`)≦


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



健康第一!!

ニッコリ♡とびっきりの笑顔で行こう!!

アンぴかちゃんにポチっと

よろしくお願いしま~す(^O^)おんぷ

アンぴかこ★STYLE-バーナー


Myビフィズスを応援!『オリゴスティック』現品モニター200名募集!