アンぴかちゃん★鎌倉、桜さんぽo(〃^▽^〃)o | アンぴかこ★STYLE

アンぴかちゃん★鎌倉、桜さんぽo(〃^▽^〃)o

みなさん

こんばんは~~♪


鎌倉さくら散歩の続きです♪


先ずは、定番

段蔓、鎌倉八幡宮へ続く参道です♪
アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

平日なので

まずまずの人出。

時間帯も観光客が帰るのに合わせていったので

混まずに正解('-^*)/
アンぴかこ★STYLE

とは、言っても

おりこうさんにポーズを決めるアンぴかちゃん

カメラの嵐(笑)


インターナショナルです(≡^∇^≡)


携帯の待ち受け画面の愛犬をみせてくれたり

かわいい~~なんて♪会話も弾み

愛犬家は世界共通ですね♪♪
アンぴかこ★STYLE

八幡さまの蓮池
アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE


ぼたんも見ごろでしたo(〃^▽^〃)o

アンぴかこ★STYLE

幹から花

たくましさを感じます!!
アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

裏路地に咲く花も

可愛い
アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

風が吹き

桜の花びらが舞い降りました♪

手のひらでゲット!!
アンぴかこ★STYLE

鎌倉宮まで散策

学問の神様に立ち寄り
アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

アンぴかちゃん

お散歩楽しそうだね~~♪♪

桜のジュータンの上を、しっぽふりふりさせて歩いていますo(^▽^)o
アンぴかこ★STYLE

ぐるりと、八幡さまに戻って

鎌倉桜さんぽ終了~♪
アンぴかこ★STYLE

3637歩のお散歩でした(*^o^)乂(^-^*)



健康第一!!

ニッコリ♡とびっきりの笑顔で行こう!!

アンぴかちゃんにポチっと

よろしくお願いしま~す(^O^)おんぷ

アンぴかこ★STYLE-バーナー


初めて参加の方は当選確率高!キャノン/エプソンの互換インク!