キャバちゃんグッズめ~~っけた♪ | アンぴかこ★STYLE

キャバちゃんグッズめ~~っけた♪

みなさん

こんにちは!!


コメント&ペタ&ポチっとな

ありがとうございます(≧▽≦)


いや~~

昨日は、全国各地この話題で

盛り上がったのではないでしょうか!!


野球日本WBC日本代表のみなさん日本野球

V2達成おめでとうございます

(*^o^)乂(^-^*)

すごいぞ!!日本

こんがっちゅれ~~~しょんなのだぁwwww*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちかりんは

ノエル家で

SAKURAさくら2009の展示即売会への

梱包作業をしながら

観戦しておりました~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

優勝の瞬間

ITUDEMOもりあがり隊

ちかりんと

ノエルママさんは二人ウェーブで盛り上がっておりました

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪イェーイ



こちら梱包作業には欠かせない

本日のランチ(笑)

海鮮ちらし


そして、外せない

デザート

シュークリーム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、

コツコツ

ちくちく

無事に梱包終了し、出荷いたしました(`・ω・´)ゞ


道明寺桜餅ソーイングキャンディーズのそれぞれの作業風景はこちらから道明寺桜餅


さくらノエルママさんの作業場 ステッチ

さくら雪緒さんの作業場 レース


愛情こもったかわいい作品さん達wwwww

いってらっしゃいなのだぁ~~(ノ◇≦。)


SAKURAさくら2009開催

28日(土曜日)29日(日曜日)です。


目黒川沿い、中の橋(赤い人道橋)付近に

ちかりん両日ともに、出没しておりますので

よかったら遊びにきてくださいね(*^ー^)ノ



梱包の準備であちこちとお店を巡り、準備をしてきたのですが

梱包用品とは別に目に付くものが(///∇//)

それは、

キャバリアさんグッズのみなさんです♪


メモ帳


め~~~けったо(ж>▽<)y ☆


あぁ~~きゃばいいわwwww(///∇//)


便箋wwwww


ほ~~ら

め~~~けった(´0ノ`*)


シールの中にも

め~~~~けったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


むむむむむwwwwww


カードスタンド
め~~~けった( ̄▽+ ̄*)



いや~~ん

肉球のこんなかわいいパンチ

め~~~~けったヽ(゜▽、゜)ノ


おぉ~~

本格的なパンチャー♪ここら辺からキャバグッズとは

かけ離れています・・・・・(爆)


カタをくり抜いて、

ほ~~ら

きゃばいいwwwww(`∀´)


アンジェロのAと

ぴかそのPのシールもめ~~~~けった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんという

アホきまわりない買い物風景でしょうか(爆)

これ以上は、イケナイ領域(笑)に入ってしまいますのでこの辺で(*v.v)。


そういえば、昨日うかがったお宅にも

同じような品物の数々が・・・・・・あったような(爆)


ね!ノエルく~~~ん( ´艸`)



それでは、」みなさん今日も良い1日をお過ごしくださいませ♪

ちかりん、また作業に戻りま~~す(`・ω・´)ゞ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アンぴかちゃんが居るから

ママンは頑張れるんだ!!

応援ポチっとよろぴこね♪

アンぴかこ★STYLE-バーナー