チクチク生活とアンぴか監視委員会♪ | アンぴかこ★STYLE

チクチク生活とアンぴか監視委員会♪

みなさんこんばんは≧(´▽`)≦

本日風の強い1日でした~~


ちかりんも

ちょっとだけ飛ばされそうでした(嘘;)


コメント&ペタ&メッセージ&ポチっとな

ありがとうございます。


ぼちぼちマイペースで訪問させていただいております

ちかりんったら、こっそり出没しておりますので

よろぴこなのです| 壁 |д・)


さて、

みなさんはどんな3連休をお過ごしでしたか?!

我が家は、パパが仕事だったりしたので

特別なお出かけはせず

まったり、アンぴかさんとお家で過ごしておりました。



金曜日は、パパの友人にお誘いを受け

シャンソンのLIVEへ行ってきました。

なかなか雰囲気があり、ギター一本のアコースティックLIVE

GOODでしたよ。



土曜日は、早くも開花か!!

週末の桜祭りに出す作品さんつくりに没頭しておりました。


あぁ~~~~本当に間に合うのか!ちかりん(*´Д`)=з

羊毛フェルトの新作に向けて試行錯誤、研究な毎日でございます。



で、


本日は

パパの友人を招いての牡蠣パーティー

ワインを思う存分堪能いたしました(*^o^)乂(^-^*)


パパ達は、ただいま、サルサLIVEで盛り上がっている頃でしょうo(^▽^)o

体力パワーダウンのちかりんは、アンぴかさんとお留守番です


というところで、

ほぼ全て(爆)のスケジュールゆきねぇ~~も一緒でございます。

どんだけ~~一緒なのかといいますと、

きっと明日もご一緒です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハ


そんなこんなで

今夜もアンぴかこSTYLE

     にお付き合いくださいませ(≧▽≦)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


僕達!ママン応援隊(監視委員会ともいう笑)

僕達がついているからママン♪ファイトなのだぁ~~ヽ(゜▽、゜)ノ


チクチク生活とアンぴか監視委員会♪


こっそりキッチンで

お菓子をつまみ食いしようとしていたら・・・・・

するどい視線が(〃∇〃)



すみません

トイレなのですが(///∇//)ゆっくり・・・・・させていただけないでしょうか



振り向くと・・・・・・

いつも

アンぴかさんが居る

あぁ~~~この幸せ(〃∇〃)感動


僕達

ママンの応援隊

(別名:特命監視委員会)だよ!

ママンがお風呂やトイレでおぼれたり

キッチンでつまみ食いして

お腹を壊したりしないように

いつも見守っているんだよ♪


う~~~~ぁ~~あ~~むすこたちよぉwwwwo(;△;)o

ありがとうなのだぁ~~~

良くわからないが、感動なのだぁ~~~



そんな

かわいい息子たちが

見守る中、新作さんが誕生したよ!!



フェルトのお花のコサージュさんたち

フェルトのポーチの

シュナウザーさんとプードルさんですo(^^o)(o^^)o



ふんわり感たっぷりな仕上がりになりました♪


ちかりんの新しい作品さん達をどうぞよろぴこなのです(*^o^*)


それでは、

今夜はこの辺で♪

最後までお付き合い感謝也。


そうそう

そうです♪

みなさん

昼間と夜とでは

寒暖の差が激しい季節です。

体調崩されている方も多いとおもいます。

どうぞ、無理せずにご自愛くださいませね('-^*)/


あと、腰痛もです(*v.v)。


さ~~~て、サロンパス貼って

もうひとがんばりしよ~~かな♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いつもありがとうございます♪

アンぴかさんにポチっとなo(^^o)(o^^)o

アンぴかこ★STYLE-バーナー