はままつフラワーパーク | ane-log 海水彩

ane-log 海水彩

海と自然の香りのlog book



5/3 はままつフラワーパーク(浜松市)





ずっと撮ってみたかったネモフィラの花

小さいながらも花壇がありました








こんな緑の中を歩いていきます








 

園内の池にはマガモの親子の姿も見られました









見たかった木が偶然にもありました






ナンジャモンジャ(通称?)










こちらでもフジの花はもう終盤で









次の季節を彩る花が色づき始めていました






紫陽花と薔薇
















その他個人的に気になったモノ



カエデ類の種


昨年は花が咲くことを知り

今年は風媒花カエデのプロペラのような種子を

観察出来ました






以前訪れた際 見たカエデ類の花


(2014/4)











その他 名前はわからないけれど

気に入った花たち












エビネラン。。だったかな(?)









この日は帰りに「ららぽーと磐田」に立ち寄ったのですが

サスガGW!!

ヒトが一杯で夕ご飯も食べることが出来ず。。。

玉華堂の抹茶プリンのみゲットして帰ってきました