ご挨拶 | ane-log 海水彩

ane-log 海水彩

海と自然の香りのlog book

                                     
あけましておめでとうございます
                      

ご無沙汰しております

前回の更新が2014/10/16でした

その後 11月の初めに結婚することを決め

チューリップ紫の誕生日の 2014/12/11 入籍いたしました

10/16の秩父宮記念公園を書いていた時には

そんな予定全くなかったんですが(苦笑)






そんな風なので・・・

準備期間などは全く無く・・・

この2ヶ月はバタバタの日々を送っており・・・

先日やっと住むところが決まったものの

まだ実際に住むには至らず

もうしばらくは準備に時間がかかりそうです






ワタシ自身は

「モノをあまり置かない」

「どうしても必要なものを必要な量だけ買う」

「使うカモ・・とか便利カモ・・は取りあえず買わない」

と いうことで準備しているのですが

それでも用意するものは意外と多くて。。。

サクラが咲くころには落ち着けてるといいなぁナンテ思っております(苦笑)







新居が落ち着いて

時間にも気持ちにも余裕が出てきたら

またお出掛けの機会も出来て

ブログの更新も出来るかと思いますので

またその節は宜しくお願いいたします


ane





ありがとう、ねえさん








                                              ペタしてね